Entries

立派な癌蓄になりました

screentiamet037.jpg

結局鳥に決まりました
元々プリかA騎士か鳥にしようとしてんだけど、♀垢を選んだ俺は確実に変態
プリはME取ったら満足した/(^o^)\
A騎士は若干詰まった/(^o^)\
そうしてサブPCも出来たので鳥にしました
踊りはVIT101になった時点でGvロキ用に終了します。クエ消化で85くらいまでいけそうだな・・・
鳥がんばるよー/(^o^)\冠かっこいいぞー!
ところでこの画像を見てくれ
viploader2d371669.jpg

あえてサムネじゃないほうで張ろう
これやばい、何がやばいってツボにはまったまじやばい恋しそう
この質感と眼鏡がやばいし、脚のむちっと感がたまんねぇ・・・
当分はこれ見て頑張れそうです
詳細を知っているやつはすぐに俺に知らせるんだ!いいな!

コメント

[C30] No title

ああ、この画像の詳細は・・・っと誰か着たみたいだ
  • 2008-07-09 16:03
  • 団地
  • URL
  • 編集

[C31] No title

>>団地
お、おい!だめだ、いくな!戻ってきて詳細を・・・!
  • 2008-07-11 09:04
  • 椿
  • URL
  • 編集

[C32] No title

出てる作品はサラグだな。
サラウンド グローズって漫画の脇役キャラ。

この絵自体も見た事あるよ。
絵師のサイトあるはず。Pixivかどっかで見たけど、
まぁ詳しくは忘れた^p^
  • 2008-07-11 23:35
  • ばなん
  • URL
  • 編集

[C33] No title

>>ばなん
思い出せー!そいつを早く思い出せー!
手遅れになるぞー!
  • 2008-07-12 23:55
  • 椿
  • URL
  • 編集

[C35] No title

軽く探したけど見つからなかった。

諦めるんだ・・ッ!
  • 2008-07-13 17:39
  • ばなん
  • URL
  • 編集

[C36] No title

詳細調べたけど溜り場にいなかったから仕方ないよね
あきらめてね
  • 2008-07-17 00:32
  • ひもの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/9-852381d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)