Entries

調印・・・うぅ・・・

今日も調印様です。土曜日とあって結構混んでました
しかしだな、素シーフと発光廃プリのあのペアはなんなんだ・・・
いや、来ちゃ悪いとは言わないが廃プリの非公平支援なら他にあるんじゃないかと思うこの頃でした
調印様の下僕には様々な種類が居て、A騎士やらハンタやらローグやらアサやらリンカーやらAXやら・・・
全部回避職ですね、確かにミニデモ履いて被弾とても痛いです/(^o^)\
食らうときは一撃300くらいいくんじゃないだろうか・・・当たる前に倒せたらいいんだろうけどなぁ
こっちにタゲが来てDSでギリギリ間に合うくらい、ASPDがたらねぇ!2匹来たら絶対当たるぜ!
まぁダブルサイン手に入れて狩ってみたんですよ
screentiamet023.jpg

へーい1確だぜー!これで料理なくても余裕だぜ!
とか思ってたけど、アカデミバッジ外すとSP200下がるわけでそれが意外に痛かった
なのでWサイン手に入れたけどいまだに癌蓄料理食いながらやってるよー\(^o^)/
あと気付いたけど癌蓄料理食えば片方サインじゃなくても1確出来た。WアカデミーでSPうめぇwwwwwwww
screentiamet024.jpg

上がったぜーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75になった。後5でアカデミーバッジの恩恵を受けれなくなるお・・・
そしたらWサインで癌蓄料理なしでいけるお!けど癌蓄料理の在庫が後10個なんだよな・・・
今日0%から正確にいくら上がるか試したら30%だった。77くらいで癌蓄料理がお亡くなりになりますね
/(^o^)\
俺は買わないぞ!絶対に買わないぞ!!!!!11

コメント

[C27] No title

1週間後・・・そこには元気に料理食いまくりの椿の姿が!
  • 2008-07-05 21:37
  • ぶわ
  • URL
  • 編集

[C28] No title

ラグガチャしたら料理たまるよ!
  • 2008-07-06 08:21
  • びび
  • URL
  • 編集

[C29] No title

>>ぶわ
ねーよwwwwwwwwwwww
流石にDEX10程度に金払うのはちょっと・・・

>>びび
がちゃなんてしねーよ!
メイル シューズ メイル
( ゚д゚ )
  • 2008-07-09 11:37
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/8-c61bf503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)