Entries

Signクエの続き

を書こうと思ったけど面倒なのでやめた
サインは1つ手に入って調印オンラインはじめたよー/(^o^)\
けど1つじゃ1確出来ないし、どうしようかと思って計算したら、DEX+10あればいけるらしい
そういえば倉庫に癌蓄アイテムが・・・!
料理で+10余裕でした
screentiamet021.jpg

遠距離で攻撃受けて異常で睡眠とかアフリカではよくあること
ジオでもよくやりました
大体教範25を使って自給で1mとちょっとくらいだった
これくらいなら80まではすぐだろう・・・90までは非常に遠い/(^o^)\
そんなことを考えつつ狩ってたら
screentiamet022.jpg

/(^o^)\なんてこったい
しかも2枚でました。30分で
何なの?何でレアとか出ないで調印が2枚でるの?しかも30分の間で。俺しぬの?


コメント

[C21] No title

通常狩りで癌蓄料理はちょっと・・・^^;
  • 2008-07-03 09:55
  • 団地
  • URL
  • 編集

[C22] No title

ひどいがんちくをみた
  • 2008-07-03 13:56
  • krs
  • URL
  • 編集

[C23] No title

ちょっと篭ってただけで調印c5枚とか余裕でした
  • 2008-07-03 23:40
  • ) x (
  • URL
  • 編集

[C25] No title

また一人立派な含蓄ができあがったのですね
  • 2008-07-04 08:03
  • 悪行
  • URL
  • 編集

[C26] No title

>>団地
いいんだよこれはクジで出たんだから!
単品で買わなかったらいいんだよ!

>>krs
え・・・?krsに言われた・・・?

>>へそ
ですよねー。あのc絶対確立1%くらいあるって

>>先輩
ち、違う!俺は癌蓄じゃない・・・!
俺はまだ戻れるんだ・・・!
  • 2008-07-05 12:12
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/7-d644c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)