Entries

ぬーん

昨日りんごが休止に入るということなので天津に行ってきたぜ
うは歌舞伎天狗沢山wwwwwwwwwwwww
なすって俺余裕wwwwwwwwwwwwwりんごさん頑張ってください^^
なんやかんやで1時間ほど行って帰ってきた
ブログを見たのだが現実鯖も忙しいらしい、後話題のMVPもあるらしい
りんごは俺が新規でまだなじめない頃、天津に篭っていた俺に会う度に話しかけてくれた
そのお陰でJOB47までモチベ保ったし、ああ、VIPROの奴らはこんな奴なんだなーって思って溜まり場とか行きやすくなったってのもある
だから結構りんごには感謝してるんだぜ!ありがとよ!
復帰したら又天津行こうぜwwwwwwwcだそうぜwwwwww後怨霊倒そうぜwwwwwwww

新規の頃といえばぴこにも世話になった
天津オンラインも飽きた頃、溜まり場でPTを募集したことがったがまぁ予想通り集まらなかった
うひょーとか思ってたらぴこが誘ってイグアナとかジオに連れてってくれた
ぴこはマジで俺はアコ。ブレスするぐらいしかできねーのに誘いにのってくれたんだぜ!
あの時はすげー助かった!ぴこありがとよ!

最近の話では俺は今しぐんクエをしているんだけど、DI戦は流石に踊じゃ無理だと思って手伝ってくれる奴募ったんだけど、そのときダルとひょーせんとおすましと暇人がすぐに手伝ってくれるって言ってくれた
俺1人じゃ無理だったし、何かハイドとか使いたくなくて戦って勝てて助かったぜ!ありがとよお前ら!


溜まり場で声掛ければ誰か手伝ってくれるし、新規を助けてくれるナイスガイだっている
まだ初めて2ヶ月だけど、俺はこんなVIPROが好きだぜ!
だからお前ら喧嘩なんかしねーで楽しく馬鹿やろうぜ!くだらねーことでうだうだ言ってもつまんねーだろ!
うへへwwwwwwwwおちんちんびろりーんwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

[C17] No title

いつも問題が起きるんですよwwwwww
で、いつもしばらくしたら皆忘れるんすよwwwwwww
今回もわだかまり残らないで解決するといいNE
  • 2008-06-27 12:35
  • きゅうり
  • URL
  • 編集

[C18] No title

んだなwwwwwVIPROはもめてなんぼの空気もなきにしもあらずwww
そのうち忘れるさwwwwwwいっつもそうだものwwwwwww

だから安心して垂れ流しとけwwwwwww
  • 2008-07-01 10:13
  • びび
  • URL
  • 編集

[C19] No title

びろーんwwwwwwwwwwww
  • 2008-07-01 14:32
  • K
  • URL
  • 編集

[C20] No title

>>きゅうり
みんな馬鹿だから全部忘れていくんですね、わかります
かくいう私も馬鹿でね、おちんちんびろりーんwwwwwwwwwwww

>>びび
早く忘れればいいのにwwwwwwwwwwwwwww
俺もう忘れかけwwwwwwwっうはおkwwwwwwwwwwwww
わしのPCの熱は58℃あるぞ・・・!
7800GT選択ミスった/(^o^)\

>>K
おちんちんびろりろりーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-07-02 21:57
  • 椿
  • URL
  • 編集

[C24] No title

イグアナは失敗でしたwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwww
転がしまくったのにジオついてきてくれた時はこっちがありがてえなーと思ってたのでしたwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwww
  • 2008-07-04 02:07
  • ぴこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/6-025dedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)