Entries

The Sign 秘宝を求めて3千里

先日、必死にクエの前提をしつつエネルギー補給しに溜まり場に戻ったときのことである
ふと露店に燃える矢があったので、過剰をしてみようと思った
倉庫を見てみるとオリ原石が15、塊が2あったので1個購入して後ひとつは癌クジで当てた濃縮を使うことにした
フヒヒwwwwwwwwこれで+7wwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwww
俺の予定はこうである。現在、俺の踊の武器はどようびから借りたジオ特化だ
流石に長時間こんな高いものを借りるわけにもいかない。なので早く武器を作りたいのだ
前回は+6で粉砕したが、今回は+6は成功した。後は濃縮を使うだけ、簡単だ!
そう思ったのが間違いである・・・
カンカンwwwwwwwwwパキンwwwwwwwwwくほほwwwwwwwwwwwww
俺は泣いた。やはり癌蓄アイテムは信用ができない。
溜まり場に戻り、NEETどもにぷおーwwwwwwwwwwwwwwといわれていると、ふとダルが何故燃える弓なんだと聞いてきた
俺はてっきり踊はジオで一生を過ごすと思っていたが、そうでもないらしい。どうやら調印で一生を過ごすようだ。クエは転生前にやるとしんどいような話もしていたので、流されやすい俺は早速計算を始めた
俺の踊りDEX120で止めてある。なのである程度武器とアクセで威力を補正しなければならないらしい
様々な組み合わせを試すと、中型バリスタかゴルァ大地弓とWしぐんで1確を得られるという
しぐん・・・それは莫大な金と面倒なクエをこなさないと手に入らないアクセ・・・。効果は+5%の攻撃力を得られるという・・・
ふと気付く。そういえば、前にGMSを見回っていた際誰かがしぐんセットを売っていたような・・・
NEETどもに聞くとどうやら荒ぶるが売っているらしい!これはかつる!
荒ぶるを見つけて聞くとどうやら1セットあるらしい。うほっと思い値段を聞くと2mで売ってくれる
安い!ありがとう荒ぶる!ほいほいと俺はセットを購入し、いざ踊でクエに挑んだのであった

続く



以下は最近の流れについて糞つまらない話
見んなよくずどもー
俺は新規で入ってきてまだ間もない。2ヶ月と少しというとこかもしれん
最近はスレやらしたらば、引いては一般参加者も巻き込んだ騒動になっている
内容はMVPを狩る際のMPK、溜まり場の過疎、新規参加者が入りにくくなるなど沢山ある
俺もMVPにはその場に居たら行く方だ。理由としてはお金おいしいです
ぐだぐだ書いてもどうしようもないので簡潔に書こう。

本日の集会でも言ったけどkrsがこのまま続くようならまとめ役を降りると言っていた
何だかんだで、俺はかなりkrsすげーなーと思っている
俺らみたいな何の統率もない底辺の屑どもをまとめているのだ。相当だ
けど、まとめるのなら誰にもってわけじゃないけどある程度は出来ると思う
俺が思うにkrsは誰に対しても平等っつーのかな、そんな感じ
以前60代PTに誘ったときも付いて来てくれたりしていた
誰に対しても同じ感じで接するから、誘いやすいってのもある
まぁよくわかんねーけどそんな感じ。俺としてはkrsにこのまままとめ役やってほしいなって思ってる
降りるなら降りるでお疲れさん!て感じだな!

結果論
つまんねー流れだな、お前ら細かいこと考えないで遊べ屑め!馬鹿は考えるな!
krsすげー、まとめ役続けろ屑め!
俺?おちんちんびろりーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり まる

スポンサーサイト

コメント

[C14] No title

びろーんwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-06-25 09:09
  • K
  • URL
  • 編集

[C15] No title

びろーんwwwwwwww
  • 2008-06-26 02:24
  • びび
  • URL
  • 編集

[C16] No title

>>K
びろりろ?びろ・・・びろりーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>びび
び・・び・・びろり・・・・ろりろおりーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-06-27 00:45
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/5-10913765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)