Entries

70になった

なのでクエ巡回を開始する。ネカフェ1.5倍で考える。
後俺のブログって何か重くね?皆がやってる reed more ってやつのやり方が知りたいぜ・・・
むしろ書いてる途中で分かった。こんな感じか。取り合えず74まで書いてみた
70→71 1.47m
フィゲル
泣いてる子供 50k 蒸し蟹、めんどい
アイン
武器クエ 1.2m アイテムたくさん、めんどい
1.8+0.075=1.875 71になる てれってー、椿はレベルアップー

71→72 繰越を引く 1.59-0.405=1.185m
ラヘル
フォビエ探索 900k めんどい
1.35m 72になる てれってー、椿はレベルアップー

72→73 繰越を引く 1.71-0.165=1.545m
ラヘル
聖域クエスト 900k 氷の心臓40、めんどい
ベインス
黒い石 300k 氷の心臓2、食人植物の根5、鋼鉄5、めんどい
1.35+0.45=1.8 73になる てれってー、椿はレベルアップー

73→74 繰越を引く 1.84-0.255=1.585m
ベインス
トール火山の秘密 1m うんkのような緑ハブ、めんどい
フィゲル
思い出の木 50k 鈍るに行く、めんどい
薬草 50k めんどい
1.5+0.15=1.65  74になる てれってー、椿はレベルアップー
繰越0.065


疲れたので取り合えずここまで・・・
ネカフェに行く前に経験値取るとこまでやると考えると面倒だな・・・
まぁ話したりするだけで経験値がもらえるんだ、何も言うまい
まだまだ面倒だけどクエは沢山残っている。幸運にももっこすも増えて、2mくらい取得も増えた
ネカフェで考えれば3mだ、へへ。
うまくいけば85くらいまでいけるかも知れないぜ。
今日はサマパケも来る。俺の財布の中の12kと引き換えに・・・
眼鏡と魚は使うけど、正直他のは使いそうにないので売り払う予定。
耳は完全回避+3とかだし売る。フィーリルは趣味装備で使うかもしれない。青リボンは多分売るかな
欲しい奴いたら声掛けてくれたら売るかもしれんよ!
まぁ他のやつも癌蓄だから買ってるだろうけどな!
しかし、これは途中で狩りいったら若干崩れるんだよな。関係ないけどな!
オーバーしないでできればそれでいいわけだし。あー経験値前提まで進めるのめんどくせー


コメント

[C11] No title

クエストはいい
楽しみながらめんどくさい70台を軽々すっとばせるからな!
転生後がだるいけど・・・
  • 2008-06-20 14:39
  • キルシュ
  • URL
  • 編集

[C12] No title

サマーパックとかがんちくですね
  • 2008-06-22 08:02
  • びび
  • URL
  • 編集

[C13] No title

>>krs
えーまじー転生ー?
転生とか考えるが許されるのは廃人だけだよねーキャハハハハー

>>びび
違うんだよ、サマパケがさ、俺のとこ来たいって言ったからさ、ね?
  • 2008-06-22 08:23
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/4-0473eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)