Entries

080328 AXL Princess Frontier

「PrincessFrontier」応援中!

レキが可愛すぎて生きていくのが辛い

青山ゆかりと松田理沙の声がいい。やばい。
青山ゆかりは前から好きだったけど松田理沙に目覚めた、松田教育

一人しかやってないけど感想をいうならば

割と面白いけど、流れが単調。先が読めてしまうし、上がり下がりがあんまない
ぼへへーとやる分には問題ないけど、あまり期待しないでやるタイプ
後、共通ルートが長すぎる。もう少し短くして個別ルートを多くするべき。
俺みたいなタイプはささっと個別に移る、もしくはMAPキャラ選択で選んで進むタイプを好みます
そっちの方が飽きないだろ!
けどジンが面白かった。これは確実。
明日仕事だけど取り合えず姫やってくる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/33-8030dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)