Entries

オーガスト 080125 Fortune Arerial

フォーチュンアテリアルオワタ

俺が疑問に思っていた複線は全部回収されました。
よかったよかった。
以下分かりやすい解説ネタバレ




まず本命の吸血鬼とは・・・

江戸時代外国からきた稀仁(日本に来てからの名前、本名不明)が作った蒼珠を飲んだ人間がなる。
ただし、厳密には吸血鬼ではなく「獣」(人外)になる。何というか友人に血を与えたくなる的な
後、伽耶事態は本物の吸血鬼。何か知らんけど儀式で生まれた。


白と悠木姉は適当だったので知りません状態。

陽菜の記憶喪失

プロローグで出てきた「副会長は悠木姉妹に気を使っている」という司の発言から若干の疑問
→子供のころに遊んでいたらしく、車に惹かれそうになった陽菜を助けた。
それを見られて泣く泣く記憶を消した。という流れ


せーちゃんぶっ倒れそうだった

流れはよく分からないが会長の眷属だった。強制睡眠


あ・・・あれ・・・書いてて思ったけど伏線この程度・・・・
血が引かれるってのも、紅珠どうこうだし実際それ同士がなぜ惹かれるかってのがよく分からんかったし
まぁどうでもいいや
しかし長生き=子供、エロゲ脳の真価ですね分かります
次はけよりなでもします。眠いです。明日も仕事です。エロゲするけどな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/30-95fb8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)