Entries

今日も今日とてkrsの嫁を襲う

screentiamet002.jpg


狩りの途中で取ろうと思ったけど忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は昨日も行ったけど60~70くらいでアヌビスへ行った
意外と人数も集まり6、7人くらいの大所帯でフルボッコしてきたぜ
やっぱりアヌビスうめぇwwwwwwwwwwwwww
5分おきくらいでポコポコみんな上がってく、が、レアは出ないのはお察し/(^o^)\
そしてリンカーで来ていたkrsが鳥踊の魂を取得
これはかつる!
上図参照
・・・アサクロ・・・?りんご・・・?
お、おい!ブラギは!ブラギはどうした!!!!わしのブラギは!!!!
どうやら前提が違ったらしい/(^o^)\
てっきり忘れないでだと思ってたおwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということはハミングか幸運のキス・・・。後JOBのあまりが10でスクリームがまだ1である。
くそ・・・!畜生・・・!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!悩むぜ・・・!
ロキ型Gv参加を目指す俺としてはスクリームは欲しいところ・・・
しかし、しかし!ブラギは!あれは欲しい・・・!
完成は90代だというのに変なことに悩む日々である まる

コメント

[C8] No title

ロキとってキスを10にすると結構いっぱいいっぱいかもNE
うちのジプはそれでも余裕でポイント余ってます^p^転生しようZE!
  • 2008-06-18 12:27
  • ) x (
  • URL
  • 編集

[C9] No title

ぷおーwwwとしかコメントが思いつきません
  • 2008-06-18 12:50
  • キルシュ
  • URL
  • 編集

[C10] No title

>>へそ
転生とか寄生しないと確実に無理です/(^o^)\

>>krs
俺も予想外だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2008-06-20 05:26
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/3-477122f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)