Entries

オーガスト 080125 Fortune Arterial

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

どうも僕です
そろそろ流れ的にりみな化するべきって神様が言ったので・・・
とりあえず現在攻略中のフォーチュンアテリアルから
まぁ一年前に発売して現在好評発売中です
あ、けよりな新キャラ追加PC版もよろしくお願いします、やってないけど
以下ネタバレ







取りあえずちっこい先輩以外全部やったけど、どう考えても桐葉が一番可愛い、これは譲れない
やばい!ツンデレやばい!やはり時代はツンデレ。
副会長もツンデレでした。いやしかし後半完全にデレでたからあれはツンデレとはいわない・・・
真のツンデレはいついかなるときでもツンデレ、これをわかってない輩が多いから困る
白はロリコンでした。おわり
陽菜はオーガスト常連の幼馴染でした。はにはにの幼馴染にしか見えない。

まだ全キャラやってないけど恐らく全員やったらトゥルールートが出ると思う。オーガストだし
それまでは一応やる。興味がないけどちっこい先輩もやる
4人やって複線回収が少なすぎるからどうせトゥルーで解決だろうし
吸血鬼についても、眷属についても、せーちゃんについてもまったくわからねぇ!
かーちゃんの正体すら分からないというこのトゥルーまかせ・・・まさにオーガスト状態!
この山場がなくて下がりどころもなく、淡々と終わる判子絵!!!!!!まさにオーガスト状態!!!!
これが終わったらけよりなでもやるか・・・
おい、誰かいつ出たやつでもいいからお勧め教えろ、俺が攻略してやろう
ジャンルは問わない、ただしグロはパスだ、ハイスカしね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/29-24fd09b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)