Entries

んーむ

勢いで+7魔王服できたのはご存知あろう。だれか買えよ^q^
話に聞くとクジで量産されなかったらしいから、いくらぐらいで売れるだろうか
70~80mくらいで買えカスどもー

売れた場合の残った金で何を買うかという妄想
75で売れたとしてわしの残金は100m前後になると思う
武器はとみーの遺産()の+10大型中型バイオリンがあるのでいいだろう
+7s琵琶の方が強いらしいが、中衛支援職だしそこまで攻撃力は求むまい
その前にs琵琶1個12mとかだし、7とか幾らになるんだよwwwwwwwwwwwwwという話^q^
そう考えると防具に入るわけだが、Dマントがやはりほしいなぁ
無属性5%耐性がついていてsつき、しかもD靴と組み合わせればMHP+16%
うむ、高性能です。しかしですな
Dマント58m
^q^ぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喧嘩うってんのか、おい。高すぎだろ・・・ばーか!ばーか!しね!しね!
そう考えたら、先に風アンフロを買うという発想も出てくるわけである
水アンフロ?Gv専用装備はまだちょっと・・・

理想の装備
ベース90 JOB57
DEX99+52 INT75+14 VIT35+2
MHP8002 MSP1398

+5羽のベレー     ある
 女神の仮面     ある
 ギャングスカーフ  18m

+4アンフロエベシ   40m

+4タラV盾        ある

+4レイドDマント   62m

+4緑ペロスD靴   25m

ゼロムグローブ   6m
ゼロムDリング   33m

( ^ω^)・・・チーン!184m!これはお得!
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwかかりすぎwwwwwwwwwwwwwwww
もっと値下げろ廃人どもwwwwwwwwwwwwww
あばばばっばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちまちまアサ作って金稼ぎにするお・・・



おまけ
screentiamet034.jpg
知っているか?癌砲。貴様らは神を怒らせたのさ・・・

コメント

[C56] No title

ハハッワロス
だが欲しい装備を冷静に書き連ねると絶望するとかよくあること
地道に集めていくしかないんだよ・・・
椿はやれば出来る子(*´・ω・)(・ω・`*)

[C57] No title

先にクジで暴落しそうなマントリングセットを集めることにするよ!
服90mくらいでうれねぇかなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-12-30 12:36
  • つばき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/25-a56552fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)