Entries

似非ぴこが完成したので・・・

screentiamet102.jpg
わしのぴこは大人になってしまった・・・けどこれで支援ができる!
40転職だけど許してください^q^
それで早速氷をやってきましたよ。
魂!カアヒ!ブレッシング!速度増加!マグニフィカート!オートスペル!HSP!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちょっとやってたら、あれ・・?
screentiamet100.jpg
いもっふのブログの人に会いました^q^
プライバシー保護の為に名前隠してあるよ!!安心!!
え?3PCっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも支援ちゃんぽんらしいっすwwwwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwwww
ここで癌方から連絡が。krkr棒売ってるよ☆
screentiamet101.jpg
俺が・・・俺たちがソロ軍団だ・・・!!!
ちなみにこの後、鯖も2PCで来て三大ソロ軍団やってました^q^
意外と楽しいFCASだけど、ちょっとASPDが遅いなぁ。早くコンチ装備したいです
ベース80で今のままAGIあげ続けてコンチククレ*2でASPDが175になるはず
ちなみに冠は78だよー^q^

集会の後に七誌PTいこうってなったら解散したwwwwwwwwww
PT欄見たらりんごが七誌特攻してたので俺も特攻しました→\ソニックブーム!/→俺はしんだ
その後アビスいって終わりました^q^
ちょいあれは空気悪かったよお前ら!あんまあーいうのは楽しくねぇからやめようぜ!お兄さんとの約束だぞ!
スポンサーサイト

コメント

[C55] No title

足跡あったもんだからリンク追加したでおじゃる( ゚Д゚ )
  • 2008-12-20 02:52
  • ゆぐち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/23-38ac8348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)