Entries

Little Busters!!

001.jpg
リトルバスターズは不滅だ・・・!

いいお話でした。10点で答えると8点くらい
以下軽いネタバレ
2週目から気付いたけど、やっぱループ系異世界系だった
既読スキップで飛ばすときに途中で止まるから何かと思ったら台詞が若干違ってた
どうやら今までやった内容が次に反映されるらしい
最後の方までいくと名前呼べなかった鈴が、最初からこまりんの名前を言うところまで
リフレインまで行くのが若干面倒だったけどやった価値はあるね!
鍵ゲーはこれが初めてだけど、この世界観、システムが他の作品でもあるなら人気がある理由がわかるかもしれない
あるキャラでぱっと出る雑談のようなものが、他のキャラでメイン台詞みたいに使われるところもある
リンクというか、複線の使い方が上手いなぁと思った
まぁ全てにおいて鈴ゲーだったけど

俺の中では恭介真人謙吾ゲーだけど
リフレインあの世界のラスト三人組には感動した


一方俺の高校時代は悲惨だった

/(^o^)\ナンテコッタイ


コメント

[C52] No title

勉強しろよwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-17 04:24
  • びび
  • URL
  • 編集

[C53] No title

>>びび
(;^ω^)・・・
  • 2008-10-20 02:59
  • 椿
  • URL
  • 編集

[C54] No title

ねえ今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
  • 2008-11-13 18:39
  • あぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://viprotsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/18-c6e1aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)